「ノイズ」予測不能な新感覚サスペンスを無料で読むには??

新感覚サスペンス??ノイズ???うわ~もうサスペンス好きにはたまらない。そしてこちらの漫画は2022年に映画が公開されます。キャストがとんでもなく豪華なんです。そう!藤原達也さんに松山ケンイチさんのW主演!なにこの豪華な盛り合わせ(´;ω;`)

【2021/7/28追記】

キャストの追加が発表されました!!新人巡査長守屋真一役に神木隆之介さん!ぴったりの配役だと思います!!

神木隆之介演じる守屋真一郎。

映画ナタリーより引用

 

ノイズ公式サイト

あらすじ

田舎に現れた一人の中年男性。過去に殺人事件を犯し、仮釈放の身である鈴木睦男だ。イズミ農園の求人をみてやってくるが、田辺純が不審であることに気づき、泉圭太にそれをそっと伝え一旦採用は保留に。その後、鈴木は圭太が別居中の妻と娘を狙って圭太の家の周りにいるところを、着任二日目の巡査と共に取り押さえる事になる。取り押さえ、手錠をかけようとするが手錠をうまく外す事ができず、狩猟銃で鈴木を殴り撲殺してしまう・・・

登場人物

泉圭太(いずみ けいた)

主人公。イチジク農園の経営者。妻と8歳の娘がいるが、娘の教育問題で夫婦喧嘩となり現在は別居中。協議離婚の手続き中らしい。

田辺純(たなべ じゅん)

イチジク農園の手伝いをしている。異変にはいち早く気づく。

感想

私はサスペンスやミステリーがかなり好きなので、「新感覚?わくわく」って感じで読みました。3巻で完結なので、サスペンスが苦手な人でも読みやすいです。ただ、サスペンスを読み慣れていない人には何が新感覚かはわかりにくいかも???鈴木を殺害してしまった3人の行動にはとりあえず驚かされました!「え?マジ??」とね!

ノイズは無料で読める??

残念ながら3巻すべてを無料で読めるサイトはありませんでした!しかし、お試し読みが可能となっているサイトがありましたので、是非読んでくださいね!!

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画BANKの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔「漫画村」や「星のロミ」と同じく違法サイト

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です