サラリーマンと女子高生の恋物語!漫画「恋と呼ぶには気持ち悪い」は無料で読める?

皆さんの恋愛対象は年齢差どれくらいですか???筆者は上は1歳まで!下は何歳でもいけますねぇ( ^ω^ )っていう話はおいといて…。こちらの漫画は友人に勧められてドドドドハマりしてしまいました!普段はグロ漫画が大好物なんですが、こういのもたまには悪くないですね|ョ・ω・`)チロッ・・・

ちなみに、こちらの漫画はアニメ化もされています!まだアニメは見れていませんが時間がある時に見ようと思います★

★恋きものアニメ公式サイトへはこちらをクリック★

漫画「恋と呼ぶには気持ち悪い」は無料で読めるのか??

んーサンプルはありますが、残念ながら無料で読めるサイトはありませんでした…しかし、レンタなら現在、1巻が100ポイントで読めちゃうのでかなりお得ですよ!!!続きが読みたくなる事まちがいなし!!!

おススメはRenta!

✔会員登録無料&月額料金不要
✔1冊100円からレンタル可能★
✔全作品無料サンプル付き★

 

第1巻のあらすじ

出会いは突然やってくる。ある雨の日に、階段から落ちそうになったサラリーマンと、それを助けた女子高生。恋は突然始まる。

その日、亮(りょう:サラリーマン)が家に帰ると妹の友人が遊びに来ていた。それは今朝、命を助けてもらった女子高校生、一花(いちか)だった。亮は今朝のお礼をしなきゃいけない・・・といい「キスしようか?」という。そんな亮に対して、一花は「気持ち悪い」とばっさり。今まで、女性からモテにもててきた亮はそんな一花に対し、「感動した!」という。そこから亮の一花への猛アタックが始まる。

その日以降、高級チョコレートやぬいぐるみが亮の妹であり、一花の親友の理緒(りお)を通じて贈られた。mんどうになった理緒は一花の住所を教えることで自宅に花が届くように。一花は理緒から亮の連絡先を聞きでんわをかけ、「迷惑です!」と伝えるが亮は怯むことなく「ドンドン形にしていく」と告げる。

一方、一花自身は、迷惑であるとは告げるが”嫌”とは言わない。それを亮はむしろ喜んでいた。

文化祭で、理緒の策略で一花は亮を案内する事に。階段から落ちそうになった一花を亮が抱き留めるが、それを見ていた一人の男子生徒。恋のライバル登場?!?!?!

筆者の感想と評価※ネタバレあり注意

これはですね。単なる”ストーカー”なんです。いや、ほんとに。許されているのは亮が超がつくイケメンで頭が良くて、スタイルが良いので警察沙汰になりません!!!男性諸君はこの漫画に感化されて好きな女の子に毎日贈り物なんてしないように!

亮のライバルが著訳なんですが、筆者はそのライバル君を応援したいです。こちらもイケメンでカッコイイし優しいしあーーーー!一花羨ましいぜ!!

ですが、一花はストーカー亮に少しずつ心を奪われてなんか気になる存在になっていってしまうんですよね。何度も言いますが、これは亮がイケメン!賢い!スタイル良い!からです。気を付けてくださいね!一般人がやっても嫌われるだけですから!これは、漫画なのです!!!

とにかく、気持ち悪いイケメンな亮ですが、一花の行動に筆者もキュンキュンしてしまいます(*’ω’*)

是非1巻だけても読んでみてくださいね!!!

評価

キュン度:★★★★☆

気持ち悪さ:★★★★★

ストーリー:★★★★☆

総評価:★★★★★

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画村などの無料サイトの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔個人情報が流出する可能性がある

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です