ヤらせてあげるから家に泊めて??漫画「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」は無料で読める??

男性諸君!!!かわいい女子高生を拾いたいですよねぇ???拾えるもんなら拾いたいですよねぇ??ただの女子高生じゃなくて、カワイイですからねぇ???はい!こちらの漫画!!めちゃくちゃ面白いです!そして可愛いがいっぱいだし、巨乳で溢れてるし男のロマンが詰まっています!しかーし、女の筆者でもハマるちゃんとした漫画です(*´Д`*)ハァハァ

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」は無料で読める??

こちらは残念ながら無料で読めるサイトはありませんでした( ;∀;)しかしRenta!が一番お得に読めそうなので、おすすめです!

おススメはRenta!

✔会員登録無料&月額料金不要
✔1冊100円からレンタル可能★
✔全作品無料サンプル付き★

 

第1巻のあらすじ

主人公の吉田(よしだ)は好きな女に振られて、ベロベロに酔っぱらっていた。家の近くについた時、制服をきた女の子がしゃがみこんでいた。吉田が話しかけると「帰る所がない」という。そして「おじさんの家に泊めてよ」ととんでもない事を言い出す。「ヤらせてあげるから泊めて?

見捨てるわけにもいかずよしだは結局その少女、沙優(さゆ)を自宅に泊める事になる。沙優は吉田に「ヤらなくていいの??」と尋ねるが、吉田は拒否。その代わり「味噌汁をつくってくれ」といい夢の中へ。

翌朝目が覚めると、自宅に女子高生。曖昧な記憶をたどりようやく思い出す。沙優は言われた通り味噌汁を作ってくれていた。ここから奇妙な二人の共同生活が始まる。

沙優は北海道から家でをして、数々の男の家を歩き渡ってきた。そんな話を聞いた吉田は、「俺がお前の思考を叩き直してやる」といい、しばらくは家に住んでいいと告げる。沙優はその代わり、家事をしっかりとこなした。

一方、大好きだった上司の後藤に振られた吉田だが、会社でもかなり気まずい思いをする。そして、同じ部署の後輩、三島と何故か居酒屋へ。三島は吉田に思いを寄せているが、吉田は一切気づかない。会社でも仲良さそうな二人をみて嫉妬している視線が・・・吉田を振った上司の後藤だった。後藤は吉田を夕食に誘う。

自宅に帰ると、沙優が「おかえり」と笑顔で出迎えてくれる。それがなんとなく居心地がよくなってきていた。

三島に誘われ、映画を観に行く吉田。映画が終わり話していると、突然、三島が抱き着いてくる。それでも吉田は気づかない。自宅に帰るといつもいつはずの沙優の姿はなかった。買ってあげたスマホも残されたまま・・・

筆者の感想と評価

タイトルだけでそこまで読む気にならなかったこの漫画。読むとどっぷりハマリました。とにかくイラストがかわいいです!それと巨乳です!そして、青年漫画にあるあるな主人公モテモテです!いろんな人が吉田を好きになって、でも最終的にはやっぱ、沙優を選ぶのかな~とか、いや三島さんもありだな~とか後藤さんは憧れかな~とかかってにどんどん妄想してしまいますね(^^♪ちなみに、タイトルの「ひげを剃る」は必要だったのか???とまだ疑問に思うのですが、これは先の話の伏線なんでしょうかね??その辺も含めて今後の展開が楽しみです!!!

評価

可愛さ:★★★★★

巨乳:★★★★★

ストーリー:★★★★★

総評価:★★★★★

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画BANKの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔「漫画村」や「星のロミ」と同じく違法サイト

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です