8/5までのキャンペーン多数!ハリガネサービスってどんな漫画??無料で読める??



こちらは同僚に教えてもらった漫画です!ハリガネ??サービス??まったくどんな漫画か想像つかないですよね?!こちらはなんと・・・「バレーボール」のお話なんです。スポーツ漫画ってなんとなく敬遠してしまうのですが、これは読んでよかった!序盤からストーリー展開の店舗も良く、わくわくする内容です!主人公頑張れ!って応援したくなります。

ハリガネサービスは無料で読めるのか??

ハリガネサービスは無料で読めるサイトはありませんでしたが、試し読みやポイント還元のあるサイトがありましたよ!

おススメはRenta!

会員登録無料&月額料金不要で好きな時に漫画を読めます★
1冊100円からレンタル可能★
全作品無料サンプル付き★

私あるあるですがサブスクやってても1か月丸々サービスを使わない事もある人におすすめ!読みたい漫画を読みたいときに読めるのが良いですね(^^♪

通常レンタル300円が8/5までなら150円で読めますよ~~!

ちなみにどのサイトも現在キャンペーンがアツイ!

50%還元やってるのでチェック!!

 

教えたくなかった!4巻まで無料で読めるサイト!

見つけてしまいました。8/5までならピッコマで4巻まで無料で読めてしまいます!!!

ピッコマ/ハリガネサービス

なんでどこもかしこも8/5までなんでしょうか???

1巻のあらすじ

主人公、下平鉋(しもだいら かんな)は公立の都立豊瀬高校の1年生。中学からバレーをしており、高校でもバレー部へ入部しした。ポジションはピンチサーバーである。【ピンチサーバーとはサーブに不安な選手の代わりや、サーブをしっかり決めたい場面でサーブを打つ選手の事】高校においてそれは、レギュラーではない者を試合に参加させる為の役割のようなものである・・・為周りは落胆してしまう。同期で入学した他のメンバーは中学生時代にしっかり確約していた選手ばかりであった。

1年生同士の練習で、下平のサーブを受けた金田は突然「気持ちわりいいいい」と声を上げる。下平は狙った場所に確実にサーブをきめる事ができるため、金田は1歩も動く事なくサーブレシーブで返す事ができていたのだ。下平は1年生メンバーで唯一この学校の顧問 名将 山縣三郎 に「練習を見に来い」と声をかけられたのである。

サーブを得意とする一方で、下平には弱点があった。過去にアキレスケンを断裂しており、1年間ジャンプをする事ができなかった。バレーにおいてジャンプができないのは致命的である。その後、リハビリを経て、ジャンプができるようになったものの、当時の事がトラウマとなり、ジャンプに恐怖を感じ足が動かなくなる症状に苦しんでいた。

筆者の感想

ここまで読んでくださった皆様!ありがとうございます!んで?なんでタイトルが「ハリガネサービス??」と思った方へネタばらしでございます!!この、下平はサーブを打つ時に”手を針金で固定”しているイメージでサーブを打つからなんですよね。全然バレーボールに結びつかないタイトルですよね(笑)この下平は、サーブは上手なんですがそれ以外はてんでダメ!なんですが、吸収力がめちゃくちゃ高いです。でもやっぱり簡単にヒーローにはなれません。上には上がいるので、強豪高校相手に立ち向かわなくてはならないのです。読みながら、がんばれ!がんばれ!とオリンピックを見ている並みに応援してしまいます( *´艸`)

是非無料のお試しだけでも読んでみてくださいね★★★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です