女がこの世を支配する世界、漫画「ヒメノスピア」がおもしろい!無料で読めるサイトは??

衝撃的な漫画に出会いました!!「ヒメノスピア」は女性優位の世界で痴漢する男がいれば袋叩きにあいます。漫画の中で”人間は進化に失敗した”という言葉がありとても印象的です。自然界では雄より雌が優位であり、雌の方が体格の良い生物がほとんど。雄は子孫を残す為の”道具”でしかないんですね~。(私の好きなワン🐶は雌の方が体小さいけど人間が作ったからかな?)一人の女子高生が作り出す女性優位の世界!現実になったら面白いだろうな~(*’ω’*)

漫画「ヒメノスピア」は無料で読めるのか??

残念ながら全8巻を無料で読めるサイトはありませんでした。しかし、eBookjapaneでは1巻が無料!更に1~5巻セットが50%OFF(※キャンペーンは終了している場合があります)なのでとってもお得に読めちゃいます(*’ω’*)1巻は無料なので是非読んでみてくださいね★

おススメはebookjapan!

・月額無料・会員登録無料

・6冊まで50%OFFで購入できる

無料まんがも豊富

時間がたてば無料で読めるサイト

ピッコマなら、時間を置けば無料で読み進める事ができます(*’ω’*)ですがピッコマの弱点は、途中から有料コインでしか読めなくなってしまう所と、一気読みができずもどかしくなってしまう所です( ;∀;)

第1巻のあらすじ

主人公、遠藤姫乃(えんどう ひめの)はひどいイジメを受けていた。全裸で学校内を歩かされ、周りからは”虫”と呼ばれる。誰もが見て見ぬふりをしていた。ある日、花壇を見ている時に、首の後ろに痛みが走った。手でその何かを捉えるとそれは見たことのない色をした”蜂”のよなものであった。イジメの主犯格の服部にその姿を見られ、その”蜂”のようなものを無理やり口の中に突っ込まれる。しかしその後、服部は姫乃にかまう事を辞めてどこかへ行ってしまう。

その日、姫乃が自宅に帰ると、母がお酒を飲み酔っていた。酔った母は姫乃を”虫”と呼ぶ。姫乃に父親はいないが、父親ではない”男の人が家にいた過去がある。その男は姫乃に「服を脱げ」といい、従わなければ母親に嫌われると思った姫乃はいう事を聞く。怖くなり、帰宅した母親に裸のままで助けを求めると母親は姫乃を殴り、顔に火傷をさせる。それから酔っては姫乃を淫売と言い、自分の男を”寝取った寄生虫”という。

しかし、翌日目を覚ますと恐ろしい母の姿はなく、朝ごはんまでも用意していた。母親は姫乃に抱き着き許しを請う。姫乃には一体何が起こっているのが全く想像がつかなかった。

学校へ行くと、いつもは落書きだらけの机が綺麗にされていた。イジメの主犯格であった服部が「綺麗にしたよ」と話しかけてくる。これまで姫乃をイジメていた女子生徒に対しても「姫乃の事を虫といったら殺すぞ」と言い、昨日までとは一転人が変わったような行動を見せる。その日は誰からもイジメられる事なく学校での時間を過ごした。

帰宅して、服を脱ぐとそこには触覚のような・・・人間にはありえない”何か”が姫乃の体から生えていた。その”何か”は姫乃がイジメられた時に女子生徒を刺してしまう。刺された女子生徒は姫乃に従い、姫乃を守るような行動をとるようになる。姫乃は”女王蜂”かのように”兵士”を従える事になる。しかし従うのは”女”だけで男には通用しない。姫乃が”兵士を増やす事で”姫乃楽園(ヒメノスピア)”は誕生する。そこは女性優位の町で、女性を蔑ろにする男は兵士たちにより抹殺される世界となったのである。

筆者の感想

可愛い女の子が蜂になる!針はお尻から出ているのでちょっとエッチなシーンも(*’ω’*)新しい感覚の漫画だなと思いました。そして面白い!私も日ごろから感じる事があるんですよね・・・性犯罪の被害って小さい子供が女性じゃないですか。確かに、自然界では雌の方が優位なんですよねってアレ?漫画に洗脳されてしまったかも?(笑)是非一度読んでみてくださいね( *´艸`)

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画BANKの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔「漫画村」や「星のロミ」と同じく違法サイト

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です