見た人全てを引き込むアニメ★無能なナナが視聴できるところや漫画は無料で読めるのか?

無能なナナ…なんかタイトルからしてどんな話か分からないなーって思いますよね。いやその通りだと思います(笑)筆者は初め、知人に勧められてアニメをみました。いとも簡単にどっぷりハマり、漫画も読みました。とりあえず、第一話からえ?そっち???っていう出来事が起こります。ここはネタバレしないようにグッと堪えますね。このアニメの1話だけはネタバレを見ずに是非見て(読んで)欲しいのです!なるべくネタバレしないように書いていこうと思います( ;∀;)

無能なナナのアニメは無料で視聴できる?

無能なナナテレビアニメ公式サイト

公式サイトに色々な情報がありましたのでご確認くださいませ★

無能なナナの漫画は無料で読める??

以下のサイトで無料で読めそうです(*’ω’*)

ガンガンオンライン 無料

あらすじ(以降ネタバレ注意)

ある能力を持った少年少女は「人類の敵」と戦うために孤島の学園に集められ、日々特訓に明け暮れていた。中島ナナオもその1人であったが、その能力は他の誰にも一切明かさなかっな為、彼は“無能“と言われクラスの中の嘲笑の対象となっていた。ある日、柊ナナが転入してくることとなる。柊は人の心が読める能力を持つものとして、中島ナナオに近づいた。しかし中島ナナオはその後すぐに何者かによって崖から突き落とされる事となる。その後も不振な死がつづき、違和感を覚えた小野寺キョウヤは「人類の敵」の仕業ではないと考え独自に調査をし始めるが、どうしても殺害の動機が見つけられないのであった。「人類の敵」の正体とは・・・??

登場人物

中島ナナオ(なかじま ななお)

無能と嘲笑され孤立している男子高校生。裕福な家庭に生まれ、幼いころから人々のリーダーになるべく教育を受ける。しかし、ナナオが持つ能力は「能力の無効化」という相手の能力を無効化するものである。相対する能力者がいなければ使用する事が出来ない為、それがナナオの能力を見せない要因のひとつであった。崖から突き落とされた時に大事にしていた、父親から贈られた腕時計を崖の下に落とす。数艇殺害人数は100万人以上。

柊ナナ(ひいらぎ なな)

ツインテールがチャームポイントの可愛い女の子。自身で「前の学校では友達はいなかった」と言っているがコミュニケーション能力はかなり長けている。幼少期に両親を能力者に惨殺された過去を持つ。ナナの能力は「読心術」。転入以降、様々なクラスメイトに近づくが、仲良くなるとその相手は死んでしまう。犬飼ミチルと仲が良い。

小野寺キョウヤ(おのでら きょうや)

ナナと同日に転入してきた男子生徒。能力については自ら公開していないが後に「不老不死」である事がわかる。能力者の妹がおり、キョウヤより先に島に来ていたが行方不明となっていたのでその謎を探る為に島にやってきた。鼻が利かない為、ごみ袋は常に2重にし、食べ物が腐ったかも匂いでは気づかないので日付を描いた付箋を貼っている。コミュニケーション能力が低く天然な性格もみせる。推定殺害人数は不明。

犬飼ミチル(いぬかい みちる)

天然パーマの癖毛がかわいい女の子。内気で大人しく、クラスの女子たちにいじめに近いからかいを受けている。能力は「ヒーリング」で外傷を舌で直接舐める事で完全に治癒する事ができる。しかし能力の代償として、自身の寿命が縮んでしまう。推定殺害人数は15万人。

 

注意マークのイラスト以下ガッツリネタバレコーナーとなります!

ガッツリネタバレ

ここまで読んでくださりありがとうございます(*’ω’*)勘の鋭い方は気づいたかもしれません。そう!この物語の主人公は中島ナナオではなく、ツインテールの女の子!柊ナナ!通称ナナしゃんなのです!!!そして「人類の敵」とは能力者そのものであり、ナナしゃんはその人類の敵、つまり能力者である少年少女を殺害するために送り込まれた殺戮兵器なんですね~。なのでナナにはなんの能力もなかったのです。このアニメ、おすすめした人ではまらんかった人はいないので是非みんなに勧めてみてくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です