じわじわと人気が出ている漫画はコレ!「忍者と極道」を無料で読めるサイトは??

「忍者と極道」(にんじゃとごくどう)という漫画を皆さんは知っているだろうか??内容は・・・タイトル通りで忍者と極道が抗争を繰り広げる漫画なのです!!(どやああ)読む前に少しだけ気を付けてほしいのですが、まぁまぁ『首』が吹っ飛んでます。ですが、絵的にそんなにグロイ感じはなく、北斗の拳くらいな雰囲気です。忍者と極道の主人公たちのヲタっぷりの可愛いシーンもありほのぼのする場面も( *´艸`)

忍者と極道の漫画は無料で読める?

 試し読み可能ですので読んでみてくださいね☺

あらすじ(以降ネタバレ注意)

1657年江戸は大火に包まれた。死者10万人超、日本史上最大の大火災の真相は日本裏社会に棲まうふたつの闇。300年以上に渡り忍者と極道の争いは続いていた。物語の舞台は2020年の東京。輝村極道がスマホを落としたのを多仲忍者が拾う事で出会う。二人はアニメ「フラッシュ☆プリンセス」のヲタクである事ですぐに意気投合する。その間にも忍者と極道の抗争は続いている。

登場人物

多仲忍者(たなか しのは)

主人公の一人、高校生、15歳。プリンセスシリーズの熱狂的ファンであり、その縁で極道との深い友情が結ばれる。幼いころ、国道によって家族を惨殺された現場を目視してしまい、それ以来笑う事が出来なくなってしまった。笑えない事でクラスメイトとのコミュニケーションも上手くいっていない。「笑えないのは自分ひとりで十分だ」と強い意志で悪事をはたらく極道を狩る。

輝村極道(きむら きわみ)

もう一人の主人公。表向きは玩具会社「ダイバン」の企画部長というエリートサラリーマン。忍者と同じく、プリンセスシリーズの熱狂的ファン。忍者とは違い表情は豊であるが、それは偽りの姿であり、本心を曝け出す事が出来ない。

 

筆者の感想

どこで見つけたのかこの「忍者と極道」。なんんとな~く気になるタイトルだな~から忍者の首の向きおもしれ~な~から、あれもしかしてこの漫画のタイトルは「しのはときわみ」なのか??(初めのころはそうだったらしい)でアニメの話で盛り上がってるほのぼのシーンからの、極道による残忍な行いからの、首が吹っ飛ぶ!!!!何ですかこの漫画!ちょっと説明がへたくそなんですけど、それくらスピード感のある漫画なんです。しのはときわみ仲良しなのにど~なっちゃうんだろうかと冷や冷やしながら読み進めていました。万人受けはしないかもしれませんが、読んでみる価値はあると思います!みんなに見つかってほしい漫画です☆現在6巻まで発売中!(2021年7月現在)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です