共感する男子が続出?!漫画「僕の心のヤバイやつ」は無料で読める??

ふと手にとった漫画。「僕の心のヤバイやつ」。なんだろな~パラパラ見てみると絵がちょっとほんわか癒し系だったので読み進めてみる事に。内容は思春期の男子が一度は通ってそうな内容で、なかなか面白い。面白いけどわりと脳死で読めるので勉強の合間や仕事の合間のリラックスタイムにおすすめの漫画です( *´艸`)

漫画「僕の心のヤバイやつ」は無料で読める??

こちら、無料お試しがありますのでサクっと見てください☆

 

あらすじ

学園カースト頂点の美少女、山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む厨二病真っ最中の陰キャ、市川京太郎。しかし美少女らしからぬ意外な一面を知ってから、不本意にも京太郎の心は乱されてゆくのであった。

登場人物

・市川京太郎(いちかわ きょうたろう)

厨二病真っ最中。「自分で自分が怖くなる、いつかこの衝動が抑えられなくなる瞬間がくるのではないか」など厨二病ならではの妄想を常にしており、学園カースト頂点の山田杏奈を最も殺したい人間としてあげている。

・山田杏奈(やまだ あんな)

本作品のヒロイン。中学2年生で身長171㎝。雑誌のモデルとしても活躍している。だけど中身は普通の中学生。お菓子が大好きで図書室で隠れてもぐもぐ。

・小林ちひろ(こばやし ちひろ)

山田の親友。山田ととても仲が良く面倒見もいいことから、京太郎からは「彼氏」と心の中で思われている。スナックアレルギーでお菓子は食べれない。

筆者の感想

とにかく絶世の美女の山田がおちゃめでかわいいです(^^♪かわいくて美人なのに全く気取っていません。少しづつ京太郎に惹かれていく様子にはキュンキュンしてしまいます。京太郎の姉も、山田の姿にはきゅんきゅん♡特に私は第4巻がおすすめです!甘酸っぱい青春を思い出します・・・()

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です