各サイトで高評価の復讐漫画★「御手洗家、炎上する」は無料で読める?

筆者が好きな復讐系の漫画をご紹介していきますね(๑° ꒳ °๑)復讐系の何が好きかって、憂さ晴らしって気分が良くなるんですよ(性格悪い?)反面上手くいかなかったらストレス溜まるんですけどね…ま、そこは漫画です!今回ご紹介する藤沢もやしさんの作品「御手洗家、炎上する」は幸せな家庭が自宅の火事により崩壊。それがきっかけで両親は離婚。父親の再婚相手は母親と仲の良かった(?)親友。代々地元の病院としてやってきた裕福な御手洗家。離婚した母は記憶障害。母親に引き取られた娘が、母の元親友に復讐を行う。いやぁ、いきなり情報多すぎ!!!悲劇の中身が深いほど復讐漫画ってのは面白くなるもんです。

御手洗家、炎上するは無料で読めるのか?

全8巻の漫画ですが、すべて無料で読めるサイトはなさそうでした。しかしebookjapanでは現在2巻まで無料で読めます!

「御手洗家、炎上する」はebookjapanがオススメ!

・月額無料・会員登録無料

・6冊まで50%OFFで購入できる

無料まんがも豊富

 

 

1巻のあらすじ

冒頭は、家が燃え上がり土下座をしている母の姿から物語は始まります。主人公の山内しずか(偽名)の職業は家事代行。御手洗家に派遣されることに。御手洗家は、代々地元で病院の経営をしており、御手洗家の妻(後妻)はインフルエンサーとしても活躍している、主婦なら憧れる存在である。家事代行として、山内しずかが訪れるが、御手洗家の妻は周りに見られないように注意を払う。代行を雇っている事を近所の人に知られたくないのだ。山内しずかは、初日から床に落ちていたバレッタ(髪留め)を盗んでしまう。帰宅した御手洗の妻は山内しずかの仕事っぷりには満足した様子であった。

帰宅すると同居している妹が心配そうに飛びつく。バレッタを盗んできた事をうちあける。実はこのバレッタは、山内しずかの母のものであり、元は御手洗家の妻が盗んだものであった。

山内しずかの母というのは、元は御手洗家の妻であった。13年前に自宅が梶になり、それは山内しずかの母のせいとなり離婚してしまったのである。しずかは、火災の犯人が御手洗家の後妻ではないかと疑っていた。なぜなら、しずかの母ととても仲の良かった相手が後妻となったからである。

家事代行として、御手洗家に侵入し、証拠をつかもうとするしずかの未来はいかに・・・?!

筆者の感想

正直、しずかの行動はハラハラします💦上がるなといわれている2階にあがるし、ものはジャンジャン盗んでいくし・・・いつバレるの??って冷や冷やが止まりません。ま、後に色々あって契約は切られます。ですが、また色々あって再契約になります。また、妹の存在もなかなか・・・妹は自分も頑張る!といって勝手に行動してしまったり。本当にスリル満点の漫画hになっています( *´艸`)無料の2巻だけでも是非読んでみてくださいね!

 

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画BANKの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔「漫画村」や「星のロミ」と同じく違法サイト

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です