エロアニメで有名なSchool Days!無料で見れる?

誠〇ね!で有名なスクールデイズを皆さんは知っているだろうか・・・?主人公の誠がとにかくクズ野郎で女とヤッテやってやりまくるエロアニメ、いや漫画?いやゲーム??

School Daysって?

スクールデイズはアニメの印象が強いですが、実は2005年に発売された美少女ゲーム・・・いや、エロゲーなんですよね。これ私も知りませんでした。このアニメを知るきっかけとなったのが、クズ野郎をみたら某話題で必ず「誠〇ね!」という書き込み。はて・・・?どういう事?でたどり着いたのがこのアニメなのです。とにかく主人公の誠がクズすぎるアニメなのです。脱さくらんぼしてからというもの、女の子の気持ちなんで無視無視無視!!!!理性ゼロのおさるさんとなり、果ての慣れに待つ残酷な終わり。とにかく胸糞悪いんですけど、女の子達のピュアな姿にも心をやられるし、どんな展開が待っているの?!とエロながらもついつい先が気になる作品です。

ちょっと鬱な漫画ですが、がっつり鬱漫画なら血の轍👻

登場人物

伊藤誠(いとう まこと)

榊野学年1年生(16歳)スクールデイズの主人公。とんだクズ野郎です。桂言葉(かつら ことのは)に恋をして最初はピュアな男の子かと思いきや・・・。出てくる女の子全てに手を出します。ですが、悪気ゼロ。何が悪いの???と個人的にはサイコパス要素満タンな主人公です。

西園寺世界(さいおんじ せかい)

誠に気持ちを寄せる女の子。一見、言葉への恋心を応援するが、「練習」といって誠をそそのかす。世界は明るくて一見とってもポジティブな女の子に見えるけど、自分の気持ちをなかなか打ち明けれないもどかしい一面をみせてくれます。

桂言葉(かつら ことのは)

誠が好きな女の子。黒髪で控えめなザ・美少女系。実は言葉も誠に思いを寄せていたが、付き合ってからはうまくいかない。誠になかなか体を許す事ができずそうしているうちに、世界が誠の初体験をおおおおおおおおおおおお!!!!

 

っとまぁよくある三角関係なのです。私はドメスティックな彼女を読んでなんか知ってるぞ!っと思ったのがスクールデイズ。誠ほどではないが夏生もそこそこね・・・

ドメスティックな彼女の記事はこちら

あらすじ

榊野学園高等学校へ通う伊藤誠は、以前から同じ通学電車に乗る桂言葉のことを気にかけていた。そんなある日、誠は学園に伝わる「好きな相手を携帯電話の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶う」というおまじないを実行したものの、その日の内に隣席の西園寺世界に見つかってしまう。事情を知った世界はお詫びという名目で、誠と言葉の間を取り持つこととなり、2人はめでたく交際することとなる。しかし、2人の関係はすれ違いの連続で、誠は次第に言葉との交際を疎むようになる。一方で、たびたび助言を授けてくれる世界に欲情するようになる。そして世界もまた、徐々に秘めていた誠への想いを抑えられなくなり、遂には彼と肉体関係を結んでしまう。その一方で誠は自制心を失い、次々と他の女子とも肉体関係を結んでいく。

物語終盤には世界から妊娠したと打ち明けられ、誠は校内で居場所を失って孤立する。世界は誠が戻ってくることに期待するが、逆に彼は言葉とヨリを戻していく。そして堕胎を提案されたことに逆上し、世界は誠を刺殺してしまう。その後、誠の遺体を発見した言葉は、死んだはずの誠を装って世界を呼び出して殺害し、切断した彼の頭部を抱えながらヨットで海の彼方へ消えていった。【Wikipediaより引用】

パコった挙句に悲しい終わり。そうですね、世界も言葉もかなりのメンヘラちゃんだったわけです。いや~バッグの中身は衝撃ですよ。

School Days無料で見れる??

公式YouTubeに動画があったのでペタっとしておきますね(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です