女性にもおすすめなちょいエロ漫画★ドメスティックな彼女の魅力とは?!無料で読める?

ドメスティックな彼女(通称:ドメカノ)はもう読みましたか??流石景さんの作品で、週刊少年マガジン(講談社)にて2014年から掲載されていた、なんともキュンキュンが止まらない少しエッチな漫画なんですよね~。ちなみに2019年にはアニメ化もされましたよ!人気がうかがえる作品です!そんなドメカノをサクッと紹介していきますね(*’ω’*)

登場人物

藤井夏生(ふじい なつお)

ドメカノの主人公。小説家を志望している男子高校生。こいつが少年漫画にあるあるな超モテ男!それは某school daysの某誠を彷彿させる程に・・・とにかくいろんな女の子からモテます。簡単に言うと某誠に少し理性を足したような男です。

School Daysはこちら🐶

橘瑠衣(たちばな るい)

ドメカノのヒロインちゃん。元々は夏生を合コンで知り合ったが後に夏生とは義理の兄妹となる。裸を見られても動じない姿は、某綾波レイを彷彿させます。そんな瑠衣ですが、だんだん夏生に心を奪われ感情を表に出し始めます。女の子ならわかる瑠衣の気持ちの揺れ方!同情せずにはいられません。

橘陽菜(たちなば ひな)

ドメカノのもう一人のヒロインちゃん。夏生の学校の教師であり、瑠衣の姉であり、夏生の義理の姉・・・なにもう!超複雑なんですけど!!陽菜は不倫をしていました。それももとは生徒と教師の関係で・・・そんな陽菜ですが夏生との禁断の恋に落ちてしまいます。しかしあっけなく学校にバレるというなかなかオイオイな展開です。陽菜は夏生との別れを決めるけどずーっと引きずってるピュアな酒飲みヤロウです。

あらすじ

小説家志望の赤森高校2年・藤井夏生は、英語教師である橘陽菜に思いを寄せていた。ある日、夏生は友人に誘われ参加した他校生女子との合コンで橘瑠衣と出会い、成り行きで肉体関係を持つ。今後一切関わらないと言って瑠衣と別れた夏生だったが、その数日後、父・昭人の再婚が決定。相手の女性にも夏生と同年代の連れ子がいるという。藤井家に挨拶に訪れた女性・橘都樹子が連れていたのはなんと陽菜と瑠衣であった。義兄弟となる相手がかたや想い人、かたや初体験の相手という事情から当初は再婚に否定的だった夏生だが、母を想う瑠衣の気持ちを知り再婚に賛成する。こうして2人と義理の兄妹になるという奇妙な生活が始まるのだった。瑠衣はこれを機に夏生や陽菜がいる赤森高校へ転校。やがて、陽菜が不倫をしていることを知った夏生は、瑠衣と共に彼女に不倫相手の萩原柊との別れを迫り陽菜は別れを決意する。その後、不倫相手と別れた陽菜と出かけた夏生は彼女に想いを打ち明けるが、陽菜は「私たち2人が付き合うことは一緒に死ぬということ」と諭し、義姉弟の関係でとどまることになった。【Wikipediaより抜粋】

つまりですね、夏生は姉妹の両方とも食った!って事なんですよ!そんな漫画みたいな話ありますか?!ないですよね?!あ!漫画でした・・・初めは妹と…次は姉と…そんでまた妹と…オイオイオイオイ!それから紹介にも書きましたが、夏生はモテます。モテるしま~それはそれははっきりしない態度をとるやつなんですよね。ですが夏生には理性があります。某誠と違って理性が勝つ(勝っていない時もある)んですよね!

ちょいエロpoint

簡単にいうと、夏生はヤリ〇ンなので基本やりまくってます!でも描写はとても綺麗なので、エロ漫画ではないちょっとエッチな漫画なのです。男性諸君は夏生が羨ましくてたまらないでしょう!!!絵が綺麗なので女性もキュンキュンしてしまうのではないでしょうか??

 

とっても綺麗な絵で美男美女がたっくさん出てきますよ🐰

ドメスティックな彼女は無料で読めるの?

調査中のためおまちください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です