あまり知られていないけど面白い漫画!女子校は女の園「1年A組のモンスター」

タイトルの通り、学園ものの漫画です。最近では、モンスターペアレントやカーストなどなど、昔に比べていろんな言葉が出てきましたよね。この漫画はカースト上位の女子高生達が、担任をイジメるというあるあるなんデスガ!!!そこにやってきた担任が”普通”じゃなかった。1話を読んだ瞬間からハマってしまいましたので是非読んでくださいね!

「1年A組のモンスター」は無料で読める??

現在、ebookjapaneでは1巻が無料で読めるようです☆Renta!もキャンペーン中なのでお得な値段で読めますよ(*’ω’*)ebookjapaneは初回6冊まで半額で読めるのでオススメでっす。※キャンペーンは終了している可能性があります。

おススメはebookjapan!

・月額無料・会員登録無料

・6冊まで50%OFFで購入できる

無料まんがも豊富

第1巻のあらすじ

季園女子高等学校、そこへ新しい先生がやってきた。彼の名前は自見太郎(じみ たろう)。その名の通り、根暗っぽい地味な雰囲気を醸し出している。そんな自見太郎が受け持つのは問題児だらけの1年A組。このクラスでは、前任の教師がイジメにより連続で退職している。

HRの時間ぴったりで教室に入る。自己紹介をするも、そこは”モンスター”達の集まり。静かに話を聞くわけがない。そこへ一人に女子生徒が「みんな、静かにして!」と声を上げる。その後に続く言葉は「先生って童貞ですか???」この質問に自見太郎は正直に答える。※1巻を見てね☆

話かけたのは花中桃(はななか もも)可愛らしく、モデルの活動もしている。初日から黒板消しを落とされるなどイジメにあうが自見太郎が全く動じない。何をやっても、辞めようとしない自見太郎に桃はイライラし、誘惑作戦にでる。生徒指導室で下着姿で、担任を待ち構え、「ここで大声出せば、どうなると思う??」と自見太郎を脅して見せる。しかし、自見太郎は「先生が、教育してあげましょう」といい自身の洋服も脱ぎだしてしまう。そしてこう叫んだ「誰か!助けてください!襲われる!」

意表をつかれた桃は自見太郎の胸倉をつかむがそこへたくさんの人が集まってきてしまう。

自見は結局、桃の事を許すが、定時が来るとそそくさと帰宅してしまう。何か言っても「それは教師の仕事ですか??」といい帰ってしまう。

自見太郎が数々の生徒を懲らしめるのが気持ちい!でもそんな自見太郎には探ってはいけない過去があったのです。

筆者の感想と評価

とにかく読んでみてほしい漫画です!何が面白いって、自見太郎の割り切り方が尋常じゃありません。心を開いた生徒に対しても、「どうでもいい」や「プライぺートにかかわるな」とかなりの塩対応です。自分が教師の仕事ではないと判断した事は一切やりません。定時には帰りますし、家の前に生徒がいて話をしたら残業代を請求します。はじめはモンスターの女子高生達に興味を持つのですが、気づけば”自見先生の正体が知りたい・・・”と脳内が訴えてきます。かなりオススメの漫画です!!

評価

女子高生:★★★★★

地味:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

総評価:★★★★★

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画BANKの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔「漫画村」や「星のロミ」と同じく違法サイト

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です