気分が落ちている時におすすめ!ばかばかしい漫画!「ごくりっ」は無料で読める??

こんなにばかばかしい漫画が今までにあったでしょうか?1人の少年は好きな女の子に振り向いてもらうために神社に願掛けに出かけます。そこでずっと一緒にいたい自分が必要じゃないと生きていけないようにして欲しい!と願ったばっかりにその女の子はその少年のあれを飲まないと生きていけなくなる…とめちゃくちゃふざけてばかばかしくなるそんな漫画。

漫画は無料で読めるのか?

こちら、ebookjapaneで1話無料で読める事が判明しました(*’ω’*)かなりバカバカしい内容なので、1巻よめれば十分かも??

おススメはebookjapan!

・月額無料・会員登録無料

・6冊まで50%OFFで購入できる

無料まんがも豊富

第1巻のあらすじ

主人公の拓(たく)は理子のことが好きだ。しかし理子(りこ)には直樹(なおき)と言う幼なじみの彼氏がいる。直樹は親の都合で海外へ行きなかなか理子と連絡も取れない状況だ。拓も理子のことが好きだったが告白することができずいつの間にか直樹と理子が付き合っていた。しかしその後も幼なじみだったため3人でよく遊んでいた。

ある日、拓は友人からある噂話を聞く。森にある神社は、恋の願いなら何でも叶えてくれると言うのだ。沢はそんなんでかなったら苦労しねーよと言いつつもその森に行くことになる。

卓の願いは”理子に自分自分がいないと死んじゃうぐらいに自分の方を向いて欲しい”そう願ってしまうのだった。

その夜変な夢を見る。理子の体から変な物体が飛び出集合と発するのだ。そして「お前の願いを叶えてやったぞ。」そんな不思議な夢だった。

次の日、理子はなんだか調子が悪い。お腹がすいていないのに空いているみたいと言い、拓が理子のおでこを触ると、とても熱く熱が出ていたため保健室へ連れて行くことにした。理子は「お腹がもぞもぞする」と言うと昨日夢で見た妖怪が理子のお腹から飛び出してくるのであった。

次の日理子はなんだか調子が悪い。お腹すいていないのに空いているみたいと言いたくが理子のおでこを触るととても熱が出ていたため保健室へ連れて行くことにした。理子はお腹がもぞもぞすると言うと昨日夢で見た妖怪が理子のお腹から飛び出してくるのであった。

妖怪は、「拓のアレを飲ませないろ理子は死ぬ」という。仕方なく、理子はアレを飲む事で、以上な空腹から解放されるが、この空腹は突然やってくる。そのたびに拓のアレを飲むことに・・・

筆者の感想と評価

なんでしょうか。色々と衝撃を受けました。そしてなんかいろんな悩みがどうでもよくなるようなそんな読んだ後の感想です。こんなふざけたことを考える人が世の中にはいるんだなとか、世の中にはいろんな考えの人がいるんだなぁと、人生楽しくなりました。内容は正直言って、全く中身のない漫画だと思います。思春期の少年だったらこんなこともしかしたら考えているのかも知れませんね?私はこんなこと1度も考えたことがないですけど。もしかしたら男性ならあーいいなぁって思うんですかね? (そんな奴おらんか)とにかく何も考えずに読めて悩みがどうでもよくなるそんな気分が落ち込んだ時にオススメの漫画です。とりあえず、話のネタにはなるので読んでみてくださいね(*’ω’*)

評価

バカバカしさ:★★★★★

イラスト:★★☆☆☆

エロ:★☆★☆★(?!)

総評価:★★☆☆☆

 

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画BANKの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔「漫画村」や「星のロミ」と同じく違法サイト

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です