のんびりしてるけど、肉食系なアヤメくんにキュンキュンが止まらない!漫画「アヤメくんののんびり肉食日誌」は無料で読める??

皆様は、肉食ですか??草食ですか???アヤメくんはめちゃくちゃ草食っぽいのに肉食です。あれですね、今も言うのかわかりませんが、ロールキャベツ男子!!!とりあえず、興奮状態の感想を読んでくださいね(*’ω’*)

「アヤメくんののんびり肉食日記」は無料でめる???

こちら、ebookjapaneで4巻まで無料で読むことができますよ~~!※キャンペーンは終了している可能性があります。

5巻以降も30%OFF!さらに初めてなら1巻231円で読めちゃいます★

おススメはebookjapan!

・月額無料・会員登録無料

・6冊まで50%OFFで購入できる

無料まんがも豊富

第1巻のあらすじ

椿(つばき)は大学2年生で生物の形態の研究をしている。”イケメン”かどうかは骨格で判断する変わり者である。そこへ1年生のアヤメくんがやってくる。アヤメくんは教授の友人の息子であった。

教授の友人というのは、考古学者の菖蒲綾夫(あやめあやお)というTv出演もする有名な学者である。アヤメくんはイギリスの学校へ通っていて、日本に帰ってきたばかりのため、たまに日本語が不自由になる。

飲んだくれた椿をアヤメ君は自宅へおんぶして連れ帰る。椿が目覚めると、亀や爬虫類が大量にいつアヤメ君の部屋だった。

椿は週末に”ワニ洗い”に望(のぞみ)と行く予定だったが、望の都合が合わず、アヤメ君と向かう事に。(ワニ洗いとは、死んだワニを土に埋めて骨を掘り出す作業の事)ワニの骨を見て興奮する椿、そしてアヤメくんの骨格をみて「いい骨してる」と心の中でつぶやく。

汚れた体を洗う為一行は一旦アヤメ君の家に向かいシャワーを浴びる。アヤメ君はそこで、「今度、おっぱいさわらせてもらっていいですか?」と椿に問いかけるのであった。

筆者の感想と評価

ごめんなさい!ごめんなさい!あらすじが雑!!!でもね!理由があるんですよ!ほんとにこの漫画は読んでほしい!そして、アヤメ君の肉食っぷりがもうたまらんのですよ!こんなんされて、落ちない女はいませんよ!(但し、イケメンに限る)焼きもちやいてるのも可愛いし、「これって好きって事ですか?」って本人に聞いちゃうしどーなってるんだ!!!

って事で読んでくださいね!!!

評価

肉食:★★★★★

おっぱい:★★★★★

きゅんきゅん:★★★★★

総評価:★★★★★

注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site漫画村などの無料サイトの危険性注意・警告・危険マーク の無料アイコン・イラスト素材 | アイコン・イラスト無料素材は「フリーアイコンズ」 - Free Vector Download Site

✔個人情報が流出する可能性がある

✔無料で漫画が読めるが違法

✔見つかれば読んでいる方も刑罰を受ける可能性がある

✔スマホやPCにウィルスが侵入する可能性がある

無料で漫画を読むなら、合法のサイトを選んで楽しみましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です