ちょいエロ♡回復術士のやり直しの漫画やアニメは無料で楽しめる??

ヒール使いのケヤル!レベル上限解放する方法はなんとアレ♡だった!!

さてさて、回復術士のやり直しですが、とんでもない破廉恥漫画なんですよね・・(*’ω’*)なんていうんですか男のロマンが詰まっている作品だと筆者は思います。こちらアニメ化もされており、各コンテンツで配信もあるのですが、コンテンツにより破廉恥な部分の描写のモザイク度合が違うらしい。

アニメの公式サイトがありますので貼っておきますね!

あらすじ

ケヤルは勇者にあこがれるごく普通の少年だったが、ジオラル王国の第一王女であり勇者でもあるフレア・アールグランデ・ジオラルにより勇者である事実を明かされる。村の人たちに応援され加賀谷葦委旅立ちを迎えるがその先に待っていたのは地獄のような日々であった。ケヤルは”回復”の勇者であったが、「欠落した腕などを復元する」という普通なら不可能な効果をもたらす代償に、対象者の痛みや恐怖といった経験をケヤル自身が受けなければならないという欠点があった。一度、それを経験するとケヤルは回復する事に恐怖を覚え術を使うのを拒否していしまう。その為、加虐シュミと支配欲の塊であったフレアはケヤルを薬漬けにし、回復の道具として扱うようになる。また、レベル上限解放するには”勇者の精液を体内に流し込む”事が条件であるため、ケヤルは男女問わず襲われる事となる。

登場人物

ケヤル/ケヤルガ

物語の主人公で”癒”の勇者であり回復術士。強い勇者に憧れを持っていたが、思わぬ代償のせいで薬漬けにされ奴隷のような日々を過ごす。しかし、洗脳がとけたその時、人格が豹変し敵とみなしたものには容赦ない冷酷な人物となる。なかなか頭もキレるため、新しい暮らしは1度目の世界とは大きく異なるものとなる。

フレア・アールグランデ・ジオラル / フレイア

物語のヒロインのひとり。”術”の勇者であり、ジオラル王国の第一王女。表向きとは裏腹に残忍な事を平気は顔でやってのけケヤルを薬漬けにしてしまう。しかし第2の世界ではケヤルに術をかけられ素直で可愛いまさしくヒロインとなる。

セツナ

亜人の一種・氷狼族の少女。猫耳(狼耳)がとってもかわいい。刹那は病に侵され奴隷として売られていたがケヤルに買われる事となる。人間を恨んでおりケヤルに対しても敵意をむき出しにしていたが、人間への復讐を手伝ってくれた事で心を開く。セツナのレベルの上限は7であったがケヤルの精液によりレベルの上限を解放する。ケヤルに好意を持っている。

回復術士のやり直しのアニメは無料で見れるの??

abemaで無料で見れるようですが、期間は決まっているようですね。Amazonプライムビデオでも配信しているようですが有料です。

ABEMA TV

Amazonプライムビデオ

回復術士のやり直しの漫画は無料で見れるの??

ヤングエースというサイトで無料で読める事が判明しました!!

ヤングエースUP

筆者の感想

精液でレベルの上限あがるってなんだよおおお!が感想です。あとは名前が微妙に変わるので少しややこしいです。ケヤルの復讐方法はこれでいいのか?本当によかったのか??と思うところもありますが、記憶を無くしたフレイあは可愛いのでヨシとしましょう。男性はこんな妄想を抱いているのか・・・と思わざるをえないエッチな漫画です(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です