永野芽郁&戸田恵梨香がW主演のハコヅメ!漫画を無料で読むには??

豪華キャストで現在放送中のハコヅメ!戸田恵梨香さんがま~それはカッコイイ事!永野芽郁ちゃんのきゃわわは姿も最高です!

【公式】ハコヅメ

ドラマの概要はこちらをチェックしてみてくださいね👮

あらすじ

町山署の交番に勤務する新人警察官・川合麻依は、違反者や一般市民から日々言われる文句、想像以上の激務という警察官の仕事に嫌気がさし、辞表を提出しようとしていた。そこへ新たな指導員として配属されてきたのは、元刑事課のエースで、後輩へのパワハラで左遷されてきたという藤聖子部長。

初日にして連続窃盗犯を捕まえるなど、藤部長の鋭い観察眼や取り調べ能力を目の当たりにする川合。藤部長の優しく、時に厳しい指導の下、川合は警察官としての職務や心得を学び、少しずつ仕事に対する自信を持つようになる。【Wikipediaより抜粋】

登場人物

川合麻依(かわい まい)

町山交番勤務の新人巡査。安定収入を求めて公務員試験をかたっぱしから受けたが警察しか合格しなかった。かなりの激務に追われて辞職を考えるようになっていた。連続空き巣魔や藤部長との出会いによって前向きは様子を見せるようになっていく。自分語りな一面では藤部長はうんざりしている一面も。

藤聖子(ふじ せいこ)

巡査部長。川合の指導にあたる。一見超美人で優しそうだが、中身はどんでもない鬼警官。口が悪く「クソ野郎」なんて言葉も発する。川合の父からは「AVみたいな綺麗な人」とわけのわからない褒め方をされる。

源誠二(みなもと せいじ)

巡査部長で藤部長と同期。アフロのような天然パーマ。人に取り入るのが上手く「取り調べの天才」と呼ばれる。アイス食べる時間だけで、人を丸め込むのは流石としか言いようがない。

読んだ感想

初めは正直、つまんないかも・・・?から始まったが所々にちりばめられるギャグ要素が面白くついつい読み込んでしまう。事件ごとの人間模様も書かれている為、感慨深くなる事も。内容は単調ではあるけれど、クスリもホロリもあり読む価値はありそう。にしても藤巡査部長は小学生くらいに見えてしまう事もある(*’ω’*)

ハコヅメは無料で読める??

現在調査中です👮

 

ハコヅメ第1巻 Amazonより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です