Snow Manの佐久間さんもハマった?!漫画「久保さんは僕を許さない」はどこで読める??

筆者もハマった!この漫画!Snow Manの佐久間さんもハマっていたようですね~(*’ω’*)ほのぼの癒し系の漫画になっております!男女問わずキュンキュンできちゃうんではないでしょうか( *´艸`)雪森寧々さんの描く女の子めちゃくちゃカワイイ!!!

https://twitter.com/c4991/status/1418815807639982084

漫画「久保さんは僕を許さない」は無料で読める??

残念ながら現時点ですべて無料で読めるサイトはありませんでしたが、一部試し読み可能なサイトを貼っておきますね(^^♪

 

あらすじ

「久保さんは僕(モブ)を許さない」はとっても影が薄く、存在感のないモブキャラの高校1年生の日常生活を描いた漫画。クラスメイトのほとんど、教師でさえも気づかれない主人公の白石に対して、隣の席の久保さんだけはその存在をしっかり認知している。久保さんは白石をからかっているが、友人からは”初恋”なんではないかといわれている。自分の気持ちに気づかない二人の距離が少しずつ近づいていく、青春ラブコメディ!!!

登場人物

・白石純太(しらいし じゅんた)

高校一年生。身長は163㎝。目の前にいても気づかれない程存在感がなく、授業後は毎回、担当の先生に「出席していた」と伝える。白石におちょくられ、授業中椅子の上立、Y字バランスをとった所でようやく先生に「座れ」と言われる。歳の離れた弟(誠太)がおり、面倒見がいい。

・久保 渚咲(くぼ なぎさ)

白石のクラスメイト。身長は160㎝。なぜか白石の存在に気づく。料理が苦手。恋愛経験はゼロ。白石にちょっかいをかけ、からかうが時折白石の事を「かわいい」と言ったり、間接キスをさせようとする。バレンタインには苦手はお菓子作りに一生けん命取り組む。はたから見ればイジメにも見えるが、白石本人がまんざらでもないので問題なし。

・久保 明菜(くぼ あきな)

渚咲の姉。書店で働いている。明菜も白石を見つける事ができ、本屋で白石が生徒手帳を落とした所を拾う。渚咲と白石をおちょくっている。

・久保 沙貴(くぼ さき)

渚咲の従妹。渚咲に憧れている。白石に嫉妬している。

筆者の感想

小学校の時に、好きな女の子をいじめる男の子っていませんでした??いましたよね~。それのJK超絶美女版です!!久保さんがとにかくかわいい!周りは白石の事好きなんでしょ?って気づいているのに本人は気づいていない・・・白石も超絶鈍感で気づいていない。まぁ~そりゃこんなモブを誰が好きになるねん!って私なら思うわ(‘_’)漫画って夢と希望がつまりまくってんな~~。日常に疲れた時に読みたい漫画です!でも!モブな君!!これは漫画なので現実には起こらないことを理解してよんでくれたまへ!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です